もう2月です、おはようございます
はやすぎてびっくりです

ようやく課題レポートテストの地獄が終わって咽び喜んでます😢
かぴたんは生まれて初めて大学生というものをしているのですが、1月中に冬休みと春休みがあってびっくりです 春とは???

花屋のみなさん❗️
オフ会楽しかったですね(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)にこにこ
思った倍の倍人数が来てくれて、みんなでわいわい遊べてたのしかったーーーー!!!!!!!
純アスと花屋さんのこの空気感がすきだー❗️となった1日でした💌
会いに来てくれてありがとう!!💗





2月11日は純アスでスイパラ出演するのできてねー♡
これはセトリ❗️




難しい曲多くていま必死に練習してます、、、×  ̫ ×

独占オンステージ❗️❗️❗️
Freshの時はソロで踊ったけど、今度はみんなで踊れるの個人的にとってもうれしい😻
曲責したけど、みんなFreshの練習たくさん見てくださってたから元からほぼ踊れてました笑笑
曲中にメンバーと目合わせる曲だいすき‼️‼️‼️

チケット受付中!!こちらからどうぞー🍫


ちなみに、同じ日に純アス4期さんだけの枠もあります🌟🌟🌟
セトリも特典も衣装も本人達も全部楽しいから、なんかもうその空間にいるだけで楽しいと思う笑笑笑
もちろんわたしも見に行きます‼️
たのしみだあーーーー>  ̫<


それから個人的なおはなし💭

2/18(日)18-21に、AMASTAGEなんば店さんで1日限定キャストをさせていただきます🌟🎀

みんなにぜひきてほしーーー!!!!!!!😖՞ ՞
なにもかも緊張する!!!!!!!!!
でもすごくたのしみです🎶🎶🎶🎶🎶
Fresh前からずーっとお誘いいただいてて、ようやく実現しました🥳わーい❗️
たくさんお話ししたいし、チェキもとりたい!!!♡♡
まってるねーーー!!!!!!!!💞💞

じゃばいばーーーい
お次はれいぽん先輩!!!!!!🌸