久しぶりです!ももです🍑🥀

お正月はずーとお家にいて、おばあちゃんの家でおせちを食べたり、家でお笑いをみたり神戸三田のアウトレットとか行きました🚗
 めーーーっちゃ混んでた笑ほんまに、車も店に入るのも並ぶからユニバかとおもった。笑正月にアウトレットはオススメは出来ません笑🚗 

あとはおみくじ引いて初めて凶が出て震え上がった😭「努力しても報われない状況だが、いずれ晴れる」的なこと書いてなんの事かな考えたけど大会、、???しか思いつくことなかった🤫
で、また別のとこで引いたら4番大吉が出て、ももの情緒は神様にむちゃくちゃにされたよ⛩もちろん、2つとも御朱印も金沢旅行ぶりに書いてもらってそれが一番嬉しかったかも😙

最近はオフ会に向けて準備を頑張ったり、スイパラについて楽しいことを沢山練ってます🫡!めっちゃ力入ってるよー!

ももって意外とネガティブなところもありまして😗、最近は私たちは大人になっておばさんになっていくけど次から次に新しい可愛い子がどんどん入ってきてみんなはまた推し続ける、、そういう、、サイクル♻️なんだ😭とかめっちゃめんどくさい女みたいなこと考えてるwwwwいや、私だってプリキュアとかにそうやのに、笑
ほんまにしょうもなくてごめん笑😖w
(ヒロプリ終わるの寂しい😢けど、キュアニャミー可愛すぎて軽率に推してしまいそう😎)




話は変わってこれはニューネイルです💅
最近可愛いフリフリ!リボン!とかよりデニムばっかり履いてて女がかっこいいって思うような魅力的な女??笑になりたいって思考が少女から変更してきた🤐まあ全然変わることないねんけど。。
墨汁みたいなネイルめっちゃ気に入ってる!可愛すぎー!オフ会でみてほめてください!😳そしたら喜びます!

んで、もっと可愛くなりたいって顔についてずっと考えてて、とりあえず眉毛どうにかした方がいいよなって今更サロン予約しました。だから自撮りももっと上げたいねんけどももが自分の顔気に入るまでまだ上げてません😗ももの眉毛濃いからなぁ多分そんな変わらんかもなぁぁ、、、笑わーん😭
ももちのブログはこんなことまで赤裸々に言いますwww
あとはやりたいデザインが変わったから1年くらい行ってたまつ毛サロンやめて新しいところ行くつもり🪞🪄︎︎!美容院も衝撃の1年くらい行ってなくて髪の毛全然かわいくない!!!!😡密かに深い赤とかに染めたいなーとか思ってるけど結局地毛のままやと思う。でも最近地毛ちょっと茶色くなってきてそれもまたうーんって感じ😓傷んでるんだろうなぁって(т-т)そんなこんなで、ももはちっさいことをずっとチマチマ考えてます。笑

こんなにブログ長く書いたの初めてや!
こんなどうでもいいことここまで読んでくれた人おるんかなwwwありがとうございます🙇‍♀️

ホンマにもう1個どうでもいいことを言うと、今はメロンにソフトクリームがかかったものが食べたいです!🍈‪🍦‬痛風スイーツ!!!!


見てくれてありがとう!大した写真なくてごめんね📸つぎはもえさんです🍯ばいばい〜🥀