お久しぶりです!!!

最近モクテルというお酒一切を使わないカクテルを作るのにハマっている裏方⚾️です!


まずは冬予選についてのお知らせです!


❄️ キービジュアル公開 ❄️



UNIDOL 2023-24 Winter 関西予選のキービジュアルが公開されました!!【 #アスターが輝くあの空へ 】を合言葉に純白のアスターは頂点を目指します!


花屋の皆さんをはじめ、いろんな方々に純アスの最高のパフォーマンスをお届けできるように裏方として支えます!みなさんも今まで以上の応援よろしくお願い致します!


メンバーさん全員のアイコンにもご注目です👀


❄️ チケットについて ❄️


先日より冬予選のチケットが発売しております!


会場チケット 2800円 

直筆メッセージ付き推しメン生写真

                     もしくは

チケットお渡し会 12/13(水) 大阪某所

会場チケットをご購入される方は

⚠️特典はどちらかをお選びください⚠️


オンラインチケット 1800円

全員サイン付き集合生写真

               もしくは

推しメンとのオンラインお話会


↓推しメンとのオンラインお話会の日程↓




参加を希望する枠の【前日12:00まで】に、申込み・振込みを完了するようご協力お願いいたします🙇🏻‍♀️


⚠️特典はどちらかをお選びください⚠️



↓チケットのご購入はこちらから↓


❄️ メンバーの意気込み動画 公開中 ❄️

純白のアスター公式X(旧Twitter)にてメンバーの意気込み動画が公開されています!!

是非ご覧ください!!!



冬予選については以上です!


❄️ 今後のイベント ❄️


12月24日(日)に行われる

第22回 PHOENIX MUSIC FESTA in神戸 

2023(冬)に出演させて頂きます!



2024年3月17日(日)梅田Zeelaにて純白のアスター単独公演を開催します!




たくさんのご来場お待ちしております!



お知らせは以上です!


野球シーズンも終わり

あっという間に年末ですね!!


ちなみに西武・オリックスの秋季キャンプに

行ってきました!!!


Lions #34 高松渡選手 (渡は超特急~🚄)


Lions #0 児玉亮涼 選手 #76 赤田将吾 コーチ (源田選手の後継者 赤田さんはオリックス時代特に好きでした)


Lions #9 蛭間拓哉 選手 (打たれた記憶しかない)


Buffaloes #25 内藤鵬 選手 (同い年✨️✨️) #78 中嶋聡 監督 (ナカジマジック)



Buffaloes #63 山崎颯一郎 (イケメンです✨️)




Buffaloes #30 廣岡大志 (実家は昭和町の精肉店🍖)


Buffaloes #61 茶野篤政 (名前が将軍みたい)


以上ただの推しカメコレクションでした📸

来年もいっぱい観にいきたいですね⚾️


というわけで裏方通信vol.9でした~


次回はかぴたんです🍥

この子確かめっちゃいいお肉食ってるのツイートしてたの見てめっちゃ羨ましく感じませんでしたか?!


かぴたん花屋のみんなに焼肉おごってあげて🥩‪🔥





ちなみに、、、


キービジュアルを載せるってなった時に

裏方さんもやろうや!!!ってなってしまい

超絶ハイスペック人間としてお馴染みのあきさん🍀が合成してくれました🤲


ただ、さすがにボツにさせていただきました笑