わーまたのんの番だ

はやーー

この1ヶ月あったことは

実家帰ったり、東京いったり、ラジバンダリーᵔ· ̫·ᵔ₎₍ᵔ· ̫·ᵔ


実家帰った時おそば食べてままのごはんもぱぱのごはんもたべた

たくさんお仕事もしたえらちだー

実家帰ったらまったり出来るはずなのに一生忙しかったなー

これ福井でとったのに、持って帰ってくんの忘れたこと今気づいちゃったんだー悲しい今すぐ欲しい



東京ではお友達の家に居候したのらーー

たこぱしたり、アヒージョしたり、ラジバンダリー(2回目)

まあそんな感じ

東京てくそ暇やからやることないよなー( ´.  ̫ .` )

割と全部やり尽くした


てか、のんやっとおばさんになる

10個上のいとこがやーーーっと結婚して年内に子供が産まれるらしい👶🏻👶🏻

まじでやっとかーと思ってるけどどうせ自分は結婚出来んのやろなーとおもている


はーけっこんしたいしあわせになりたい

のんを幸せにしてくれる人募集中です


次回はのぞみちゃん🫧‪です


ではまた来月