何事も書き出しってむずいよなー

レポートも最初かけたらすぐなのに、初めに時間かかるからこのブログは特に始まりとか気にしないことにする。


まー最初やし自己紹介しますか

名前:のん🍣

メンバーカラー:ワインレッド

期生:3期生

学年:4回生



まーこんなもんでいいか


ステージに最後に立ったのが3月なので、皆様に会ってない4-7月にあったこと話しまーす


4

東京にいきました🗼


5

東京にいきました🗼


6

誕生日があり🎂

東京に行きました🗼


7

東京にいきました🗼


まー簡潔に話すとこんな感じですかねー!

割と時間が沢山あったので色んな経験をした4ヶ月でした!

なんか、自分の時間を自由に使えて大学生ーー!!な感じがして嬉しかったな〜〜


話変わるけど

もうしっかり、夏やなー

花火とか綺麗なもん見ると綺麗さに泣きそうになるんけど()この前イコノイジョイ行った時しゃぼん玉と花火綺麗でうるうるしてた

のんたそ、案外涙脆くて可愛いとこあります👶🏻👶🏻👶🏻


次載せる時はまた期間が空くと思うんだけど、長ければ長いほど書くこと悩むよなー

空きすぎて何書けばいいか分からん状況に陥る


まーけど、この思いついたことを書くスタイルがのんらしくていいと思う



おーわーりーです!

最後まで読んでくれてあざした!


p.s.実家帰った時誕生日ケーキ用意されてなくてはー22歳の誕生日なんかこんなもんかって悲しくなった