SDBH界隈に衝撃が走った5月9日雷

何も知らないじゅんは、翌日修学旅行の最終日、USJで楽しい時間を過ごし、帰ってきました。

 

荷物があるため、解散場所へ迎えにいくこととなっておりましたが、元々5月10日は、コチラ

ドラゴンボールスーパーカードゲーム フュージョンワールド ブースターパック 烈火の闘気の発売日で、迎えに行ったその足で、予約したパックを一緒に取りに行くこととしておりましたニコ

このゲームに関しては、ボチボチ始めたところで、店舗の体験会に何回か参加した程度ですビックリマーク

 

バスから降りたじゅんに合流し、パックを購入したお店に向かっている途中、この3日間に起きたことを話しました。

最初はかなり驚いた様子で聞いておりましたが、SDBH稼働を自分の中で受け止めたようです。

 

修学旅行の疲れと私が昼間買い集めたブースターパックの開封に気が行っていたのかも知れませんにやり

期待したブースターパックは残念な内容でしたが、それなりに満足したようでした。

 

これまで約8年間楽しんできたゲームの稼働終了の案内が、まさか自分が修学旅行に行っている間にあるとは思ってもなかったでしょう。

この晩、メテオミッションチャンピオンシップ2024の残り少ないチャンスに出来る限り参加することを二人で確認しました!!