こんにちは

じゅんぱですニコ

 

土曜日は、午前中勝ち抜きバトル、午後からは通常のトーナメント戦に参加してきましたビックリマーク

 

まずは、自宅近くのSCで行われたnamcoゲームセンター限定の勝ち抜きバトルに参加おーっ!

大会前には時間があったので、気力ダメージ無効アプリの3ステを2アバター分ゲットビックリマーク

 

先月同所で行われた勝ち抜きバトルで、2連勝して終わってましたので、続きで2連勝すればベジータのスタンプをゲットですうーん

 

2018/10/27 11:00〜

会場:アピタ富山東ゲームコーナー

種別:勝ち抜きバトル(小学生)

参加:6名

 

今回の参加者は6名だけでしたが、参加者は顔見知りの方ばっかりですので、楽には勝てない予感汗

ここの勝ち抜きバトルは、対戦順が自引きでして、先月に引き続き、じゅんは1番を引きましたひらめき電球

 

対戦相手の2番のお子さんは、いつも大会で一緒になるお子さんの弟さんで、まずは1勝ウインク

@1勝となりましたので、何とか勝っておきたい!!

 

次は、同じ小学校のお子さんで、いつも大会の会場で一緒に遊んでもらっている仲良しさんビックリマークいつも使っているのと同じ傾向のデッキと読んで、対策カードを入れて挑みますひらめき電球

これがきちんと機能して、さらにはチャージの調子よく、勝負ラウンドでEL4人を気絶させ、そこに攻撃が入りましたビックリマーク

 

ちょっと面白味のないデッキでしたが、見事にこの日2連勝して、計4連勝達成アップ

ツキがありましたねイヒ対戦ありがとうございました!!

 

この後、続きの試合を観戦し、大会終了後には、じゅんはお決まりのメダルゲームタイムとなっていましたが、隣県の小学生以下の平大会に参加することにして、移動しましたロケット

 

移動の車の中で昼食を摂らせましたが、気付いたら寝てました汗

午前中の目標達成に安堵したのかもしれませんウインク