こんにちは
じゅんぱですニコ

10月も終わりになり、来月早々に新弾が始まりますひらめき電球
色々やり残したことがあって、週末頑張らないとと思ってましたが、昨日土曜にかなり目標を達成することができましたクラッカー
勿論、頑張ったのはパパではなく、いつもながら、じゅんの方なんですがねイヒ

まず、午前中に勝ち抜きバトルが近くのSC内のナムコ店でありましたので、そちらに参加ですビックリマーク
大会前に時間がありましたので、気力無効アプリ未取得のアバター2人分ゲットできました音譜
両方まあまあの3ステでしたが、まぁ妥協ですあせる

勝ち抜きバトルでは自引きで1枠ひらめき電球内容は後日かきますが、見事に連勝できて計4連勝となり、スタンプを頂くことができました!!
対戦ありがとうございましたウインク

勝ち抜きバトル終了後は、隣県で行われる小学生大会に参加するために、移動UFO
先月の小学生大会はじゅん含めて2人で即決勝で優勝ひらめき電球、先週のフリー大会は準優勝できた相性の良い会場ですニコ

この日の参加者は10名、こちらの大会の内容も後日記載しますが、結果を出しちゃうと、この通り


この日は午前中からチャージがかなり調子よく、午後の大会でも調子は続き、しばらく見てないくらいのパフェ率でしたアップ
これで10月も見事に優勝できましたクラッカー

今日は文化祭?を見に行ってから、午後から中学生以下大会に参加予定です!!