今日は決定した式場について
投稿したいと思います💐

私がこれ以上ない!と思った式場。

💫雰囲気が私好み
→アンティーク且つシックな雰囲気
落ち着いてホッとできるイメージ😌
💫料理が何と言っても美味しい
→レストランウェディングのため
料理がとにかく美味しい!
なんと一つ星獲得のレストランでした✨
💫スタッフの方のサービスが一流
💫プランナーさんのお人柄


とにかく会場の雰囲気がとっても素敵で、
初めて入った時の「わぁ〜」っと言う
感動は今でも忘れません😌

規模は大きくなくても
いつもお世話になっている方々に
感謝を伝えられる、
そんな式にしたいと思っていたので
落ち着いた雰囲気にもぐっときました☺️

高い会費を払って来ていただくので
お料理が美味しいと言うのも
大きな決め手に!

そして、プランナーさんのお人柄で
「この方にお願いしたら
絶対いい日になる」と思い決定しました☺️


{BF4235BF-4F53-427B-9398-8BDC7EA4823F}