式をするとなれば、まずは式場見学!!

私の場合、友人の中には
同じ土地で式を挙げた人がいなくて。。。
すべてが手探りでした!笑
(終わった今は、「もっとこうしてたら…」
とか色々思います。笑)

情報源は全てゼクシィ!笑
とりあえずゼクシィを見ながら
気になった会場に見学予約をしました🙄

これも後から知ったのですが。。。
「ゼクシィカウンター」「衣装屋さん」などなど
色々な機関で無料相談にも
乗ってもらえるんですね!

相談して、自分たちの希望に合う会場を
教えてもらえるなんて!

初めの頃は、予算などの相場すら
全然わからなかったので
まず相談に行けばよかった〜〜と
思いました😓

その頃を思い出すと
本当に何も知らなすぎて…、
何が何だか分からずと言う感じでした😂苦笑


{DB3B2083-0D21-443D-B2B5-825269C90FF7}