小野川温泉♪ | SORA☆彡★彡のブログ

SORA☆彡★彡のブログ

日々のこと 旅先でのこと お気に入りのこと♪



この週末は山形、小野川温泉へ温泉








あっという間に米沢到着






宿の🚘️で小野川温泉へ










高砂屋






コタツ嬉しい☺️




源泉100%かけ流しのお湯は最高でした🎶








晩ごはんはボリュームありました😁












米沢牛はめっちゃ美味しかったです🥰








朝食🥢




温泉が本当に気持ち良くて、何度も入っちゃいました♨️😌




チェックアウトして上杉神社まで送ってもらいました🚘️










帰りの新幹線は牛肉どまん中弁当🍱3種類食べ比べ😁




この中ではカレーが一番好きかなぁ😋

温泉めっちゃ気持ち良かったんでまた小野川温泉に来たいなぁ温泉音譜