四万温泉♪ | SORA☆彡★彡のブログ

SORA☆彡★彡のブログ

日々のこと 旅先でのこと お気に入りのこと♪



週末は四万温泉へ温泉

群馬にある温泉は初めてです。

東京から高崎までは新幹線で🚄  あっという間に高崎ですびっくりマーク

高崎からはレンタカーで四万温泉まで車  夕方、宿に到着







全室露天風呂つきの宿「つるや」温泉

最上階に1室のみあるテラス付きの客室でした✨




小さな和室とリビング、ベッドルームと客室露天風呂があって

ゆっくり出来ましたニコニコ












浴衣とバスローブがあるのは嬉しいです🎶






夕食割り箸




メインは上州牛のステーキでした😋

〆のお蕎麦も美味しかったです👍️




ここに来て一番感動したのはめっちゃ綺麗な星空🌟🌟🌟




寒くなければずっと眺めていたかった✨

夜食用におにぎり🍙もくれました😁




翌朝もいい天気☀️

朝風呂が気持ち良かったです😌






風呂あがりのラムネも👍️




朝食割り箸






朝からいろいろ食べられるのは嬉しいですね!

美味しい朝食でした😊




割引適用でお得に泊まれたので良かったです音譜






お昼は「シャンゴ本店」で高崎パスタ🍝を食べました。




秘伝ミートソースに麦豚ロースカツがのっていてかなりのボリュームでした😆