三連休♪ | SORA☆彡★彡のブログ

SORA☆彡★彡のブログ

日々のこと 旅先でのこと お気に入りのこと♪




土曜の午後から新幹線で名古屋へ新幹線









名古屋は久しぶりだなぁニコニコ









cafe『バビュー』へコーヒー












コーヒーフロートを飲んでひと休みしてから


メルパルク名古屋へホテル


今回、名古屋に来た目的はコレ!!






田口 淳之介の初のディナーショーキラキラ






なかなか良かったですルンルン


ショーのあとディナーいただきましたナイフとフォーク赤ワイン



























ディナーのあと


田口君とハイタッチパーして帰りの新幹線へ新幹線


日帰りでしたが楽しかった~音符


今日は午前中から椿山荘へホテル












『ル・ジャルダン』でブランチナイフとフォークコーヒー















そして、今日もこちらのホテルで


田口君のイベントに参加してきましたニコニコ


田口 淳之介トークショー















トークショーも楽しめましたウインク


今夜は『篝』でラーメンを割り箸









濃厚で美味しかったぺこ