独身 | 最悪亭主の更生日記

独身

来たよー!

北に来たよー!

ついに、北に来たよー!


って、宇都宮に来ちゃったよー!


って、今日から独身生活の始まりだァッー!


なら、早速更新するよー!

単身赴任生活を綴っちゃうよー!



んっ!?

なんだ!?

若干、緊張するよ!?


何でだ?


不安があるからか?


人生初の一人暮らしだからか!?



風邪引いたりしたら大変だからか!?

料理とか上手く作れるか心配だからか!?

で、味噌汁の具は、豆腐と乾燥ワカメだけで耐えられるか心配だからか!?



十分だな!

豆腐と乾燥ワカメとうまくやっていけそーだな!



って、まだ解消されねーよ!


何でだ?

まだ、不安があるからか?



洗剤はダウニーにこだわっていけるか心配だからか!?

で、なんでもかんでも一緒に洗っちゃうからか!?


で、干したパンツをかっぱらわれないか心配だからか!?

で、かっぱらわれたパンツにウ○コのシミがあって、泥棒に


「デービのパンツはシミだらけだぞ」

って、ブログにアップされないか心配だからか!?


しかも、画像付きで!



って、柄だよそのシミはっ!

って、一風変わった柄だよそのシミはっ!



誤魔化せねーかっ!


なら、気を付けるよ!

なら、拭き残しに気を付けるよ!

なら、お尻をウリウリ拭いて拭き残しに気を付けるよっ!




って、どーよ!?

解消されたのかよデービさんよーっ!?


まだ、まだ解消されねーよ!

何でだ?


まだ、まだ不安があるからか?


夜、寂しくなっちゃったりするからか!?

夜、淋しさのあまりに、テレクラに通っちゃったりしないか心配だからか!?



で、テレクラの相手が嫁だったら…って心配だからか!?


で、しかもその嫁が



「独身」

って、偽ってないか心配だからか!?


で、さらにその嫁が



「25歳です」

って、13歳も「サバ」よんで、やりすぎねーか心配だからか!?



で、嫁に会った男性ががっかりしてる時に


「男って悲しい生き物だな」

って、同志として励ませるか心配だからか!?



励ましてやるよ、そいつを!

一緒に涙を流してやるよ、そいつと!



で、さらに部屋に綺麗なネーチャンを連れ込んでる時に、その嫁に来られて



「でっかい餃子です。宇都宮の特産品です。」


で、誤魔化せるか心配だからか!?



で、


「酢のみで食べました」

ってさらに付け加えて誤魔化したら、



今度は、変. 態プレイを想像した自分が心配だからか!?


って、そんな言い訳で誤魔化せたら、嫁を心配するよっ!


んな事はどーでもいいかっ!?



んな事よりエンジョイするよー!


「チーム 北関東」 結成だな。


そー、そー!部屋のご案内!

これ間取り図↓



最悪亭主の更正日記-201001261603000.jpg



失礼!晩ご飯の食材だよ!


これね ↓

最悪亭主の更正日記-201001231033000.jpg


ワンルームだよー!

みんな遊びに来いよー!



って、ホントに来んなよーっ!


以上