9月も終わりますね

潤くんのバースデー動画は

今日迄(9月29日23:59)

なので

昨日から

何度も観てまーす!

 

松潤お誕生日おめでとうございます!

潤からのプレゼントをみせてくれて

ありがとう

翔ちゃん

ずっとスタイル良いよね~

 

松本潤くん

誕生日おめでとうございます!

なんて丁寧な言い方の相葉ちゃん

潤くんに会いたいな~

って

私もなんですけど…

思わず画面に向かって言う(笑)

 

松本さん

お誕生日おめでとうございます!

って拍手付のニノちゃん

なんだろう?

楽しみにお知らせ待ってますよ~

 

どうでもいいことだけど

メンバーそれぞれ潤くんの

呼び方が違うのね

敢えてかな?

 

 

メンバーのことを

語る潤くんの表情が

凄く良いね

ほんと

幸せそう

いいお顔です!

 (((o(*゚▽゚*)o)))♡

 アップアップアップアップアップ



そう待ちに待ったあの番組

9月6日(金)放送

A‐Studio

潤くんが潤くんで

ほんと素敵で

 

どう伝えて良いのか

語りたくても

語彙不足で

困ってしまう💦

 

 

何度もリピしてます

 





本心は

舞台観劇したかったけど

これはしょうがないね

でも

私なりの楽しみ方として

バースデー動画とA‐Studio

あったことが

良かったです!

 

それから

過去のバラエティーも

久しぶりに

観たらやっぱ楽しい~

嵐最高!