本当毎日暑いですね💦

 

いかがお過ごしですか??

すっかり夏ですね!!

暑いなー!!

これ昨年7月の潤くんからの

enjoy冒頭

 

やっぱ月いちの💜レター欲しいです!

 

気が付けば

明日から8月

ブログお久しぶりになっています(^◇^;)

 

舞台に行かれた方の感想など

読めば読むほど

気持ちやばくなっていて

どうか奇跡を

私にも…なんて

思ってしまいます

 

潤くん

いつも全身全霊

良いお仕事していますね

 

最近は

翔ちゃんとニノちゃんのドラマに

どハマり

毎週とっても楽しみ〜

最低3回はリピしてます

 

1週間前に

大好きな翔ちゃんの絵本が

やっと届きました

忘れられているかと

思っちゃいましたよ

 

なんかあったかい気持ちに

なりますね

かいまき

こたつ

そのWordだけでも

めっちゃ嬉しいんですけど…

(私にも思い出あるから)

 

 

そして昨日は

ゆずのCD届きました!

なんとトートバッグ付きニコニコ

 

ゆずって言えば

音符夏疾風

思い出すね〜

最近は

翔ちゃん忙しそうだから

ゆずの北川さんとは

ご飯行ってないのかな〜

 

秋のゆずのLIVE楽しみです!

 

秋には

嵐さんからも

良いお知らせあるかしら?

 

まだまだ暑い日々が続くけど

私なりに頑張っていきたいと

思ってます

私の近況でした(^^)