ニノちゃん

お誕生日おめでとう

どうみても

41歳にみえないんですけど…

変わらずのニノちゃん

 

日々大活躍で

楽しませてくれて

ありがとう

 

7月からスタートする

ブラックペアン2が

とってもとっても楽しみ過ぎて

こ ま る 〜

そして

今回も私の大好きな小田和正さんの歌

起用されるとの事

これまた楽しみで〜す!

 

今日は友ちゃんと🎤

何年振りかな?

前回行ったのは

コロナ前だから…

 

先ずは

FCニノちゃんのバースデイを

動画視聴しました

 

大野くんも個人的に

ニノちゃん

絶対祝っているよね

そんな会話してたら

大野くん会いたいな〜

なんて気持ちになっちゃいました

 

友ちゃん大野智担だから

特にね

 

 

約5時間

ずっと嵐ソング

時間は本当あっという間

 

久しぶりに

嵐の歌

うたったら

心底良い歌だな〜って

感じて

やっぱ嵐だよねー

 

まだ

いろいろあって直ぐには

コンサート出来ないかもしれないけど…

株式会社嵐設立したと言う事が

この先も嵐があると言う事

だから

安心

安心しています

 

いつか

きっと…ね

 

今日は楽しかった〜

またあそぼーねー!

 

 

 

レモン味のデザートありがとう

美味しかったよ〜

 

久しぶりのたこ焼きも

美味しかった〜

 

さぁ明日から

仕事

頑張ろうー