ゴールデンウィークが始まる前に

休暇をもらい二泊三日のプチ旅行

行って来ました

 

福岡博物館にて開催されている

藤城清治

100歳美しい地球生きるよろ

こび未来へ 展

 

 

大好きな影絵作家

藤城さんの作品

本物を見ることができるなんて

もう〜

ラッキー過ぎて

テンション上がりまくり

でございます〜

 

100歳

今もなお現役

凄い〜!!

 

びっくりするほど

大きな作品もあり

たくさん

見る事ができました

 

影絵って

静止画なのに

まるで生きて動いているようで

小人達の演奏

メロディ🎵

聴こえてくる感じでした

 

木や花

全て

躍動感あり

 

美しい作品

癒されますね

 

そして

影絵の中に込められている

メッセージ

 

未来

平和

そんな気がします

 

素敵な影絵を

観る事が出来て

大満足です!

 

展示会場を出て

ロビー?に

なんと

なんとですよー

 

よくあるじゃないですか

いろいろなイベントのチラシ

そこに一緒に置いて

あったのが

櫻井翔未来への言葉展

びっくり‼️

 

ここにあるって〜凄いって

公的な物がある場所でしょ

 

福岡市の意気込み感じますね

より多くの人達に

来て欲しいって事だと思います

 

もう

まさかのチラシgetで

嬉しさ倍増

アップアップアップ

 

 

あーあ〜

行きたかったな〜

翔ちゃんの言葉展

実は私

開催される26日10:00

その時間は

もはや

新幹線の中

笑い泣き

あせるあせるあせる

ほんと悔しい

でも

会場前で写真撮れたし

チラシ貰えたし

充分嬉しい😃(単純)

幸せ〜

 

 

 

 

行かれる方は

楽しんで来て下さいね