今日で今年度のお仕事が終わりました

なんか時々不思議な感じになるのよね

まさかね

まさかこんな歳まで働くなんて

20代の頃は思ってもみなかったな~って

 

私の学生時代は

この職種は30歳迄

年齢制限というものがあって

どこもそうなっていた時代だった

だけど

今は

元気なら何歳でもOKというところもあるし

時代が変わった

なので私頑張っています(^^;

 

可愛い子ども達と

お別れ

やっぱり寂しいな~

でも

数日後には

また

新しい奇跡の出会いがまっている

いや~それにしても

毎年新しい職場だわ(笑)

ちょっとドキドキ(^^;

 

今日のお別れ会で

お花を頂きました

嬉しい~~

テンション上がる~~

誰が選んだのかしら

素敵な色

潤くん好きなことバレている?

 

 

 

 

 

 

ありがとう

感謝で~す!

 

 

 

我家のお庭も紫花咲いたよニコニコ

 

 

 

 

 なぜか咲いている

(種まいた覚えがないんだけど…)

小さくって可愛い〜紫だよ~~