昨年の1月は

ワクワクで始まった潤くん出演の大河ドラマ

でもその反面

時代劇私大丈夫?

ちょっと不安もあり

でしたが…

 

実際は毎週

もう楽しみで楽しみで

仕方がなかったという1年間でした

 

潤くん

何度も本当に本当にを

繰り返しながら

ありがとう

って言っていたけど

それは

こちらこそです

 

大河ドラマ

どうする家康

すごい!!なあ~~

ドラマそのものは

もちろん

そこから

広がるいろいろなことが

 

家康公ゆかりの地への観光

私もそうだけど

多くの人達が

歴史的興味を持ったり

様々なイベントがあって

盛り上がったり

経済まわしたり

それはもうね

たくさんあって…

 

 

たった今

NHKプラスで

「どうする家康」

最終回東海スペシャルトークショー

観てきました!

明日1/12(金)0:45まで

なので

どうしても最後にもう1度ね

 

潤くんが全身全霊で取り組んでくれた作品

共演者も

スッタフも

脚本を書いて下さった古沢良太さんも

みんなが

一丸となって

創りあげたことが

凄く伝わってきました

 

最後まで

完走できて

良かったです!

 

あとは…

 

写真集ね

もう少しかな~?

私の手元に届く日

楽しみに

待ってます!