あ~~

おもしろかった~

 

潤くんとニノちゃんのおしゃべりが

ほんと自然な感じで

心地良いですね!

 

まさに

嵐の松本潤と

嵐の二宮和也でした

 

エンディングには

私の大大大好きな歌が

流れてアップアップアップ

 

嵐の歌は

沢山良い歌があって

その時々で

なんというか

その状況にあった歌が

私を

救ってくれている

 

一時期毎日音譜Lifeを

通勤時に聴きながら仕事へ

向かってたな~と

ちょっと思い出しました

 

音譜人には言えない悲しみや 

冴えない毎日が続いても
散らばっている輝きを

拾い上げれば 

もう少し進める気がした

 

 

 

明日から

そう

リピしたいものが

たくさんあり過ぎて…

 

翔ちゃんも登場した潤くんの生配信に

アラジオに

どうする家康の最終回も

まだまだ見たいし

大晦日に備えて

嵐LIVE映像や

Voyageも…

 

とにかく

年末嵐漬けは

間違いないです(笑)

 

嵐と共に