年内には行きたいと思っていた

静岡へ一泊二日で行く事が出来ました!

とっても大満足(^^)

1日目は歴史博物館&駿府城

大河ドラマ館&浅間神社

静岡市美術館へ

 

それにしても静岡って

凄いよね〜

歴史博物館から無料バスで

大河ドラマ館まで行く事ができ

この二つに入館することで

久能山東照宮までの交通費など

めちゃお得

 

バス➕ロープウェイ➕東照宮➕博物館

半額で1310円です!

ちょっとびっくり

 

それから

ランチも美味しいのに

凄く安い

なんと750円でした

我が県ではあり得ない〜

 

泊まったホテルも

良かったし

行きたいところも

潤調に行く事も出来ました

そして

なんと言っても

景色が美しい〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当幸せなI日でした

 

一緒に行ってくれた

相葉ちゃん大好きなお友達も

とっても楽しかったと

喜んでもらえました

 

お友達にも感謝です!

 

潤くんありがとう

大河ドラマに出演してくれたおかげです

 

どうする家康

最後まで楽しみたいと思っております

 

 

 

 

明日こそ

写真集予約完了したい

けど…

仕事だから

心配…あせる

 

ちゃんと潤くんに

みんなの声が届いて

対応してくれる潤くん

優しいね

ありがとう