ゆずと嵐

このキーワードで

最初に思うのが

多分夏颯かな〜

って普通は

 

だけど

私は

嵐さんと一緒に出演していた

あの番組が

無性に見たくなっちゃって

探しましたよ

当時

大好きな番組

 

Music Lovers 

 

ちょっと懐かしいね

 

 

未公開トーク集

嵐のメンバーで一番トラブルを

おこしそうなのは誰か?

 

翔…お客さんのリアクションだと

多分なんかアイツだろうみたいな〜

お客さん(笑)

 

相葉…俺じゃ ねぇな〜

小声で呟く相葉ちゃん

お客さん(笑)

 

 

この時の相葉ちゃんの 

表情が可愛い過ぎる

好き!

 

司会者…では北川さんお願いします

 

北川…ちょっとわかんないですけどね

相葉さんですかね

お客さん(笑)

 

司会者…因みにメンバーの皆さんの

答えは5人中3人が相葉さんでした

 

相葉…やっぱり(小声で言う)

 

司会者…そう答えた松本さんお願いします

 

潤…やぁやっぱりなんでこんなに 

彼のまわりでいろんな事が

起こるんだろうって事

多すぎますよねー

 

相葉…番組の収録中にこうやって

椅子に座っていたんですよ

俺がハハおもしれぇって

言ったら椅子が折れたんですよ

会場(笑)

 

北川さんの笑顔

思い切り楽しそうでしたね

  

やっぱりね

嵐のトーク楽しい

嵐5人最高です〜!

何度見ても笑える

 

いつか 

また

嵐5人に会いたいな〜

 

大好き!な気持ちは

ずっと変わらずです!