只今活動休止中ではあるけど

嵐さんへの思いは

ずっと変わらない

大好きです!

 

通勤中は嵐songを聴きながら

今日も一日頑張るぞ!

って歌に応援してもらっています

 

時として

気持ちが沈みがちって時は

ひみあらやしやがれ

VSなどのバラエティーを見て

笑わせてもらう

いっぱい笑らうと

心がなんか軽くなって

いい感じなるんだよね

 

5人のトークって

ホンと楽しいね

 

 

家事をしながらの

レコメンやベイストも楽しい~

相葉ちゃんやニノちゃんが

変わらず続けてくれている

 

すっごく嬉しい~~!

 

ふたりのラジオは

嵐をとっても感じる事ができて

個人的大好き!

ありがとう!

 

でもね

1番はLIVEに行きたい

いつも言葉では

表せないくらい

凄い!!!!!

 

 

必ず前回を上回る

期待以上のことを

してくれるよね

嵐さんって

 

そんな嵐さんを知っているから

何があっても

私の嵐さんへの思いは

ずっとずっと

変わらないです

 

謙虚で真面目で

誠実に生きている

嵐さん

 

大好きです!