8月も既に中旬ですね

 

どうする家康

毎週楽しみでしょうがないです!

 

普段ドラマも見ない自分が

リピしてるわけで…

期待以上に

ハマっています

 

イベントも

たくさん

次から次へと

 

いいな~

いいな~

と心の内で呟いているあせる

 

8月に入り

やっとね

行けましたよ!

全国巡回展

 

これって凄いよね

 

だって全国でしょ

しかも小さなところにも

 

私が行ったところも

結構人が来ていました

写真撮影している人も

たくさんいたし…

お一人様の私も

頑張って撮ってみたけど

知らない人が

バッチリ映っていた(笑)

と言う事で何枚か削除

 

う~~~

写真撮影って難しいわあ~

 

 

 

 

 

 


 

アンケートに答えてもらったflier

 

 

話は変わりますが…

お盆で

お墓参りに行ってきました

人が亡くなる事情は

様々ですが

やっぱり

もっともっと生きてて欲しかった~

と言う思いと共に

たくさんの人達が…

歴史が今を作っている…

だから

ここにいる事に

意味があるような気がして

無駄にしたくないな~って

思いました

 

今週ね

どうする家康

29話 30話 31話と

おさらいをしまして

 

戦に行く前の殿の力強い言葉

『誰も死ぬな!さあ行くぞ!』

      29話伊賀を越えろ!

 

家臣の目をしっかりみて

『生きて帰ってこい!』

      31話史上最大の決戦

 

殿の言葉が

心に深く沁みます!

 

今迄潤くん自身が

いろいろなところで

ワクワク学校やLIVEなどで

生きる大切さを

その都度言葉は違っても

伝え続けてくれていましたね

 

大河ドラマではあっても

その言葉は

潤くんの本心から

出ているような

気迫を感じました

 

潤くんが

家康を演じなかったら

多分

大河ドラマは観ていなかったと思うから

潤くんに感謝です

 

潤くんありがとう

 

まだまだ楽しませて頂きます!

今後の展開も期待大です!