7月最初の相葉ちゃんの

レコメンが

凄かった~!!

 

先ず1曲目が嵐さんの

音譜星のFreeway音譜

果てない Long Way 

遥かな Dream Way

僕らの前には星のFree Way

ずっとそうずっと 続いてる

ここの歌詞が大大大~好き!

 

ラジオでこの曲が聴けるなんて

ほんとテンション

上がちゃっいましたよ

 

それから

LIVEやコンサートへ

行く事で寿命が延びる 

という話もとっても

興味深かったです

 

ちょっとそれ

検索してみました

 

ゴールドスミス・カレッジの非常勤講師で行動科学が専門のパトリック・フェイガンのレポートによると、ライブに20分行くだけで幸福感が約21%も上昇するとのことで、“高レベルの幸福感”と“9年の延命”が直接リンクしていることから、コンサートに行くことで寿命を最低でも9年延ばすことができるという研究結果が出ている。

 また、この研究によると2週間に1度ライブに行く人は“最高レベルの幸福感、充足感、生産性、自尊心”を感じる可能性が高いそうだ。(ちなみに犬の散歩では7%、ヨガでは10%増加する)

 

この話ね

ラジオではちかさんが

相葉ちゃんに話していましたね

 

100パーセント納得です!

嵐さんのコンサートへ  

行った時って

言葉で表現できないくらい

幸せ感じるし

よーし!

明日から頑張ろうって

滅茶苦茶元気になっている

自分がいる

 

コンサートやLIVEの力って

凄いよね

 

只今嵐活動休止中なので

心が折れそうな時や

気持ちが沈みがちな時は

嵐さんのLIVE映像を観て

テンション上げています

 

でもね

正直言ってかえって辛くなる時もある…あせる

 

最近いろいろ囁かれている

みたいだけど…

 

嵐さんが何度も

話しあって出した結論は

解散ではなく活動休止

ファンクラブも結果

継続している

つまり活動再開の可能性が

あるってことでしょ

 

可能性はけして

ゼロではないって

ことだよね

それがいつなのかは

わかないとしても

 

以前 相葉ちゃんが

24時間テレビで

手紙の中で言っていたね

 

1999年にデビューして

20年が経つね
1日1日を本気で

全力で生きてきたよね
悔しい思いをいっぱいして

たくさん涙を流したから

心の底からうれしいことも

笑えることも

たくさんあったよね
使い方が合ってるか

ちょっとわからないけど

僕にとってメンバーは

最愛のパートナーです
自分の中で限界だと思った時も

みんなとだったら越えられてきて

その先にまた限界が来る
メンバーがいたから

僕は成長させてもらいました
本当に本当に感謝しか無いです
世界中の感謝を

集めて足りないくらい

感謝しています

この2年

大きな決断をするために

5人でも各メンバー2人きりでも

たくさん話し合ってきましたね

5人が納得するまで

何度も何度も話し合いを

重ねて出した答えが

休止
僕らで出した答えに

後悔しないように

残念な結果にならないように

手と手を取り合って

進んでいこうね

20年経っていろいろと

振り返って

過去の栄光にすがりたいなと

思ったりもしていたんですけど

振り返ってる場合じゃないね。
僕らのやりたいこと

やりべきことは後ろにはないし

右でも左でもなく

まっすぐ前に進んでいこうね

僕は休止と書いて

“パワーアップ”と

読むと思っています
パワーアップした僕たちは

応援してくれるみんなのために

メンバー一人ひとりが

愛している嵐のために

近い将来絶対に

グループ活動しようね
でもその前に

まだかなってない夢

この5人で絶対にトップになろうね
本当に本当に嵐でよかった

相葉雅紀

 

 

 

 

相葉ちゃんの気持ち

しっかり受け止めてます

(活動休止もう3年だけど)

 

メンバーの気持ち

ファンの気持ち

 

いろいろあると思うけど

やっぱ信じたいです

 

また大好きな嵐さに

会えること

会えます様に

 

嵐じゃないとダメだから私