今年も後少しと言うのに

今もコロナに振り回されています

そういう人って

もちろんたくさんいるのは

わかってるけど…

ただね~

我家の近くのお医者さんは

どこもね

まったく電話が繋がらず💦

だから

ちょっと遠いところの病院へ

 

初めて行ったところなんだけど

もう~~ほんと

ひどかったよ~💦

 

人間だから間違う事だってあるよ

でもでもでもね………

完全に私を検査した事忘れてませんか?

 

朝10時半頃に抗原検査して

12時過ぎても何も言ってこない

駐車場も私以外に1台も止まっていない

おかしいでしょ

だから電話をしました

基本コロナ感染疑わしい人は

駐車場で車の中で対応だから

一歩も出る事はできないわけで

やり取りも携帯電話でする事になっているのね

 

電話をかけたら

混んでいるのでそのままお待ちください

って言うの

だから待ったわよ

ずっとね

もう4時間ひとり取り残された感じでした

そして

再度電話をして

すみませんがもう4時間も検査結果をまっていて

トイレにも行きたいんです

って言ったらトイレですねと言って

スッタフさんが案内してくれたけど

既に日も落ち

寒くなってきているし

どう考えても変でしょ

 

度々すみませんが朝の10時半に検査をして

結果をまっているんですけど

あとどのくらいかかりますか?

と言ったら

電話に出た方がびっくりした感じで

直ぐに調べますね

すみません

だって~~

え~~~~~~~

 

結果陰性で

ほっとしたけど

酷過ぎる

朝家を出てから

帰ってくるまでに

なんと6時間も

拘束されたではないですか?

 

私の大事な時間を返して~~

と言いたいぐらい

凄くテンション下がってました

 

そして

家に着いて

ポストを見たら

じゃん~~!!!!!

なんと

大好きな嵐さんからのプレゼント

最初

何?何?

会報?

なんだか

わからなかったけど

開けてみて

びっくり

まさに

サプライズプレゼント

テンション一気に上がりました

嵐さんありがとうございます!

 

こんな日も

最後は良い日になったような気がする

私結構単純かも

潤くんの紅白審査員も

嬉しい報告ですね

 

そう言えば雑誌コーナーに

潤くん翔ちゃん表紙がいっぱい

並んでいる

嬉しい~

良い感じの年末風景です!