昨日は潤くんハピバで

Twitterやブログ

たくさんのメッセージ

そして

どれもこれもめちゃくちゃ

美味しそうなケーキが

載っていて

私はもうね

すご〜く幸せな気持ちに

なりました

(食べてないけどね…笑)


潤くん

本当愛されているね


でもね

私達ファンは

潤くんから

たくさんの宝ものを

日々もらっているもんね


松本潤くんに

出会えて心から良かった〜


潤くん

39歳になりましたね

いつもありがとう💜

素敵な1年になりますように✨




PCR検査の結果は

陰性でした

自宅待機期間も終了したので

今日ケーキを買って来ました

これから1日遅れのハピバ会を

1人で開催しま〜す!

久しぶりに歌って踊る潤くん

嵐さんを観よう!爆笑

きゃあ〜

画面の前で叫びそう〜

(誰も見てないし1人だから

まぁいいっか^^;)