大好きなニノちゃんが

8月7日

14日と2週続けて出演した

初耳学という番組

 

おもしろかった~

ニノちゃん

なんだろうね

凄くいいよ

 

なんか何度でも

みたくなっちゃう

リピしてます!

 

やっぱ15年前の

『情熱大陸』の映像が

心に留まる!

リアで観た時の印象と

今はまったく

違うんだよね

この事は以前にも

書いたけど…

 

日本人って

ほとんどの人が

人と同じようにする事で

安心したり

人と違う事をすると

消される可能性もあるから

むしろ合わせる事で

生き残れると

思って行動するよね

 

私は芸能人じゃないから

わからないけど

よく聞く話で

あの世界は縦社会で

パワハラもあって

当然みたいな事が…

一般社会とは

かなり違うみたい

(無論一般社会だって

ある事はあるけどね

そして今現在の芸能界は

少しは良くなっているみたい)

 

そんな中で仕事現場に

ゲームを持ち込む

でも誰も何も言わないなんて

普通考えたらありえないよね

(最初は言われたかも知らないけど)

ニノちゃんを受け入れている

嵐メンバーやスッタフも

凄いな~って思うし

ゲームしていても

仕事がちゃんとできる

多くの人達を

納得させる力がある


ニノちゃん

凄過ぎる!!

 

それから大物や先輩達にも

タメ口で話すって事にも

触れていたね

これも芸能界では

あまりあり得ない事でしょう

今はそれを売りに

している方もいるけど…

でもそれってカメラが

回っている時だけかも

知れないし

ニノちゃんは

そうじゃないところでも

裏表なく話すのではないかと

勝手に私は思ってます

 

今回の初耳学で

一番感じた事は

二宮和也という人は

人に左右なれない

強い人間

 

当たり前の事を

当たり前にしないで

変えていける人間

 

その時理解してもらう事が

難しいと思えても

二宮和也はたくさんの人達に

受け入れられ人に影響を

与えることの出来る

人間であると言う事かな~

 

ニノちゃんの事が

ますます好きになりました

 

 

ニノちゃん語録

自分の考えが

生まれちゃうでしょ

それが一番

やっかいなんです

自分の考えを

殺さないと

動けなく

なっちゃうんです

 

ゲームを現場でもしている理由⁈として

語っているけど言葉を返すとつまり

いろいろな考えが生まれやすいという事を

わかっているからこその対処ですよね

 

 

好きなことを

やっている時が

物事が入ってきやすい

根っからのゲーム好きね

 

 

ちょっとここからは

私事です

8月上旬に職場でコロナ陽性者がでて

気を付けていましたが

今日濃厚接触者になりました

世の中的には

普通に戻りつつあるけど

まだまだです

この仕事をしている限り

仕方がないのは

理解してます

 

でも

でもね

ニノちゃんの映画

TANGが

見たい~!

(心の叫び)

 

自宅待機期間

のんびり

そして家仕事頑張ろうッと