潤くん

自宅⁈で有意義な時間を

過ごしているんだろうね

そろそろお仕事再開かしら?

 

どんなに気を付けていても

ほんといつ感染しても

おかしくない現状

毎日ホンと感染者が多いから

 

 

我が職場でも先週

仕事がストップしました

突然明日から休園ですって

言われても

実際働いている方は

子どもを預けられなくなると

困ると思うし

かといって子どもを

預ける所がないから

急に仕事休みますというのも…

 

どう対処したかは

私にはわからないけど…

大変だったと思うな~

 

コロナの影響

まだまだ…続く

えーん

 

実は近々

あるアーティストの

コンサートに

行く予定でした

前から行ってみたいと

思っていたアーティストで

嵐さんの歌もそうだけど

生きる力を

もらえる楽曲が多いんですよ

 

多分潤くんも大好きだと思う

 

コンサートって

ほんと久しぶりだし

すご~く

楽しみにしていたんです

どうせなら

アリーナ席で観たいから

ちょっと高いチケットも

準備して

 

でも

職場が大変な状況な中

行くのは…

悩んで悩んで

一緒に行く予定だった

職場の人達とも

話し合いをして

やっぱ残念だけど

やめることに…あせるあせるあせる

 

 

 

嵐さんの活動が

休止しになってからも

嵐songは日々聴いているけどね

 

LIVE映像は

観たいと思っても

なかなか以前のようには

観れなくって…

テンションが

上がったり下がったり

これも仕方がない事かな?

無理に自分を追い込みたくないし…

 

生きていく為には

心から好きな事

楽しい事がないと

ダメなんだと

実感するこの頃

どんなに嵐さんに

日々助けてもらっていたかと…

今も大きな感謝しかないです

 

あ~あ

いつまで

続くのか…

この病気が収束しますように

 

明るい未来を信じて