新しい事を始める時って

いろいろ考えて

そうした方がいい〜

って思うから

やるんだけど…

実際やってみないと

わからない事も

当然あるんだよね

何がいいたいかと言うと

過疎地に住んでみて

やっぱ私には

無理でした💦


自然がたくさんあるし

日々目にする景色は

本当感動する

でもそこには

いい事ばかりじゃない

住んでみて分かった事は

ムカデやマムシ

藪蚊やブヨなどの共存

外に出るのは

まあ許せるけど…

家の中はねー


そう言えば

99.9映画ライブビューイングで

片桐さんがブヨに

たくさん刺された

エピソードを

話されていたけど

ホント大変だったと思うな〜

私も職場で

知らないうちに刺され

どんどん足が膨れてくるし

猛烈な痒みで大変でした

たった1箇所刺されただけ

なのにね

片桐さんの19箇所⁉︎

でしたっけ

考えられないわ〜あせる


99.9映画ね

大ヒットおめでとうだけど

裏では大変な事いっぱい

あったんだろうね


話は戻って

あとね

もう一つ

ゴミ捨て場が遠くて

車じゃないと捨てれない

こっちの感覚だと

歩いて1、2分なのに


美しい自然のある場所

でもそこで生活するって

本当大変ですね


今は、自宅から過疎地の

職場へ

通勤距離はあるけど

嵐さんの歌を

たくさん聴けるし

いいかな〜って思ってます


私の夏休みも終わり

明日から

仕事頑張らないと