いつの間にか7月

いろんな事にゆっくり

ゆっくり過ぎるよね…私って(笑)

やっと

嵐さんからのバースデー動画みました~!

先月なんだけど…(^^;

 

早く5人並んだところみたいな~

ちょっと思ちゃう

やっぱり

 

ひとりひとりも

良い感じで

ありがとうです

 

先月2年と何ヶ月?ぶりに

嵐会を開催

3人だけの小さな嵐会だけど…

This is嵐鑑賞会しました

実は私

これ見ようって思って

ずっと見える所に置いていたのにも

関わらず…

勇気がなくって…

今回

嵐さん大好きな人達と

一緒に見る事が出来て良かった~

 

それから

99.9も購入したままで

パッケージさえ開けていないという

現実よね💦

 

ゆっくり

ゆっくり行きます~

 

そして

久しぶりのワクワク爆  笑キラキラ

アップアップアップ

午前と午後の

99.9ライブビューイング楽しみたいと思ってますチョキ