過疎地で働きだして一か月が過ぎました

なんか早いな~

桜が咲いたと思ったらあっという間に散って

今は新緑

 

ここの場所好きだな~

まるで

絵葉書の中にいるみたい

 

どの風景もホント素敵です!

 

 

人もあったかいしね

でも

まさか

こんなにも遠くに行くなんて

思ってもみなかったし

そして

またもや1年生ですよ(笑)

 

いつも初心でいられるあせるあせるあせる

いやいや~~いつも1年生は疲れるわ~

 

もうこうなったら

受け入れる事にしたの

あちこちふらふらしてるようだけど

違うところにいくとね

新しい事がたくさんあって

学べるからね

そして人との出会いがある

そこ そこが

いいよね(^^)v

 

いろいろな人と出会って

仕事は短い期間であっても

その後長く付き合って頂いている人が

私には何人もいて

有難いな~って

思うのですラブラブ

 

 

12年前に一緒だった仕事仲間と

また一緒にする事になって…

それから学生時代に

お世話になった恩師もそこで

働いているという驚き…

あまりにも月日が過ぎているから

お互い変わり過ぎてわからなかったけど(^^;

(こんな事ってあるんですね)

 

 

まだ始まったばかりで

この先のことはわからないけど

とてもいい感じでスタートです!

何より真面目で誠実な感じの人達

やる気のある人達

楽しく笑いのある職場

そんな感じなんです

 

そして

ここにもいましたよ!!

嵐好きな人(相葉担)

潤担にはなかなか出会えず(-_-;)

 

嵐好きな人がいると

もう嬉しくなっちゃいますね

 アップアップアップ

 

暦通りのお仕事なので

明日は仕事です!

頑張ろう私

(でも子ども達来るかな?5月2日は来なかったよ…笑)

 

 

数年前にご近所から頂いた紫蘭

花言葉を調べてみたら

すご~く素敵でした💜

 

あなたを忘れない

お互い忘れないように

変わらぬ愛

美しい姿…うつむいたように咲く花姿

 

 

 

 

潤くん

嵐さん大好きです!

 今もこの先も変わらぬ愛

 

お互いに絶対わすれないもんね

いつも

ファンを大切に思ってくれて

ありがとう

 💜💛💚❤️💙