星野監督が被災地を訪れ少年野球チームの子ども達に送った言葉
必死にやっていれば
懸命にやっていれば
必ず奇跡が起こる

私も本当にそうだと実感してます!
精一杯頑張る事で
その何年か後に奇跡が起きた経験を
何度もしています

今回も…です

今迄臨時だったけど
今年の1月から職員として勤務 

試験を受け合格通知を頂いた時
シニアの私を採用してくれた事が
本当に嬉しかったし
奇跡だと思ったし
感謝しかなかったんです

だからこそ
本気で頑張ろうって思っていたんですね
新年度もやる気満々で
でもね
本当の奇跡はその後に来た!
なんと
〇〇市に来てほしいとの事
そこは
遠いってことを除けば
私が本当にやりたい仕事がある所
まさかのまさかで
向こうからやってくるなんて
思ってもいなかったんです

最後のチャンスかな(笑)
毎回何度も同じ事を
言っている自分がいる(^^;;

初出勤
桜並木がずっと続く
中を運転していると
なんか贅沢な気分で
いい感じのスタートです!



ほっとした〜
大自然あり
そして
職場もあったかい感じがしました

この奇跡に感謝して
精一杯頑張ります!

年度末と年度初めで
バタバタしてたから
大好きな潤くん主演のドラマのことは
後日感想を書こうと思ってます

毎回とても楽しみだったよ
潤くん
素敵なドラマを
ありがとう💜
そしてお疲れ様でした