久々にコンサート行ってきました

 

やはりナマモノは良い

会場の空気

一体感

何物にも代え難い

 

潤くん~~

私も同じように感じたよ

 

昨年の秋にツアーを

再開した時に

”勇気あるね~”

って言われたけど

こうやって来てくれるお客さんのほうが

勇気あるよ…だって(会場爆笑)

 

今は結構コンサートやイベント

少しずつ復活しているけどね

最初やるってやっぱ大変だったと思う

 

勇気をもってコンサートをしてくれて

本当ありがとう

気を付けながら

会場に来た人達も

勇気あるね~きっと

 

素敵な音楽を

ありがとう

 

音楽を止めてはいけない

と言う言葉

心に深く響きました

 

アーティストって皆

同じような思いをもって

活動をしているんじゃないかな~

 

 

どんな時も

音楽が必要…私はね

 

癒しや潤い

生きる力

等々…

歌を聴く事で得られるんだよね

 

たくさんの良い歌がある事

様々な音楽がある事に

感謝です!

 

 

嵐さんのliveの映画を観る時は

マスクなしで

楽しめるといいなぁ

早く平常な世の中になりますように