明日からお仕事スタート

といっても宿題持ち帰っていたから

休日最終日に必死になってやるという…(笑)

どうにか間に合ったよ~💦

 

年末からいまいちね

調子が悪くって

休日診療にお世話になって

両耳水が溜まっているって言われ穿刺

片頭痛も続いているし

肩や首も痛い

どうなっちゃってんの?💦

そんな中ではあったけど

嵐さんの番組は

しっかりと見ましたよ

 

嵐ツボは

ほんと面白いね

テレビの前で思い切り笑わせてもらいました

やっぱ見ていると

2019年の嵐ツボも見たくなる~

楽しいね!!!!!

これ

HDDから消せないの

面白過ぎて時々みたくなるから

 

今年も嵐と共に

って年賀状に書いてお友達へ

そうしたら

潤くんからの新年の挨拶メールの

最後に

いつも共に

だって…

とっても 

とっても嬉しい~んだけど…

 

楽しい 最高な

忘れられない思いで

一緒につくりたいです!

 

さあ~!

私も頑張ります!

良い1年になると信じて!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きなケーキの種類教えて!

チーズケーキが大好き!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう