嵐ちゃんSPで翔ちゃんは、


中学生に”嵐の中の良さの秘訣”を聞かれ


すごく真剣に答えていたね


中学生だからと言うのではなく


同じ人として向き合っていたように…私は感じたもん。


しかも けして難しい言葉は使わず


みんながわかるように話すところは、


翔ちゃんの優しさだよね。


『遠慮と我慢』の大切さが伝わってきたよ。


これって生きている限りどんな場でも必要な事と思う。


でも出来そうで出来ない難しい事と思うな~


私にとっては難題だよ。


大人と言われる年代の私だけどね。


それを中学生に言う翔ちゃんはすごいよね。


中学生をなめていない証拠、そう思うね。


以前、嵐さんの誰かが言っていた 


楽屋でね、


一人でいたいんだなと思うときは


話しかけないって


それからね、話していて


これ以上話すと…思う時は一旦、


その場から出るんだって…


つまり気持ちを冷静にするって事でしょ。


嵐さんのメンバーは


みんなね、そうなんだって言っていた。


だからね。


ケンカにもならないし仲良しなんだと思ったね。


私 思うよ、


『遠慮と我慢』に繋がっているのは


『優しさと思いやり』だと。


嵐さんを見ているとそう思うもん。




翔ちゃんが言っていたね。


『遠慮と我慢』をきちんと設定して 


それぞれの距離感を図っていく事


でも伝えるべきことは伝えるって事


嵐さんは そこがきちんとできているよね。


お互いの事 認め合っているしね。


嵐さん

 

一人一人が人間的にできた人だと感じる。


5人は いつも一所懸命で

キラキラの目でなんか すごい人たち。


私は まだまだ…ダメだな~


翔ちゃんが中学生に話した事はね。


私へのメッセージかな。




翔ちゃん ありがとう!



嵐さんに 出会えたこと感謝。