昨日のカートゥンKAT‐TUN 久しぶりに速攻リピった( ´艸`)
だって あの淳之介さんの 大盛りごはん。(´д`lll)
マンガか(爆)
明らかに淳之介さんの牛タンがのってたと思われるお皿にはタレの痕のみ……
しかもスープをあさる淳之介さん(笑)
そこらへんのいじられ具合が見たかったんですけど――!!(爆)
萌えどころ満載でございました(´ω`)ノ
本日は
新しい 淳之介モデルのテレビ(淳之介を見る事を基準に選んだテレビなので命名した…笑)
が、我が家にやってくるのですが……
今まで我が家にいたこのテレビ
おとといまで30分も見てると徐々に画像は乱れるわ、勝手にチャンネルは変わるわ、雑音が入り乱れるわ、そのうち勝手に消えるわの大暴走を繰り返してたのに
昨日からいきなり直ってる (((゚Д゚;≡;゚д゚)))
ちなみに昨日の夜からこの時間までずっとつけっぱなしにしてみた
なんの問題もない。(´д`lll)
(あ でも11チャンネルだけは映す気がないらしい…笑)
でももう淳之介モデルが到着するよ?・°・(ノД`)・°・
最後に嫌がらせのようにがんばってくれてありがとう(笑)