オラクルカード講座最終日でした(*^^*)


いつも いいね&フォローありがとうございます

クリスタル・エナジェティック・ヒーリング

桜夜 薫(さくや かおる)です


解説書を使用しないオラクルカード講座


最終日はSNS投稿でのお題の決め方や 

展開の仕方を練習いたしました☺️



とてもセンスのある方で、上手に展開され
問題提議から、解決まで サラサラと読まれていて  感心しました( *´艸`)♡


いや~私より上手じゃないかなぁ(笑)

本当に凄いんですよ!!!

彼女が SNSでカード展開をされる日には こちらでもお知らせさせていただきたいと思います♪

ご受講くださった方々で オラクルカードを
お客様にご提供されている方のセンスが
本当に素晴らしく、わたしは うらやましい限りです照れ


オラクルカードのような絵柄のタロットもあり、そちらの使い方も タロットカードを使用して 練習しました☆

形のない展開の仕方は、それぞれのセンスが問われます☺️

自由に のびのびと 直感力を伸ばしていくスタイルですので、不安もあるかもしれませんが、その分  あなたらしさが でてきます。

一枚引きで 展開するもよし、オラクルカードとお話しするもよし!!!

わからなければ 教えてくれるツールがそこにあるのです。

楽しんで 学ばれるのが一番です(*^^*)

霊感オラクルカード講座は ただいま 受講生さまを募集中です♡

Zoomや対面(新大阪 ここプラザ)

火曜日 10時から19時  
木曜日 10時から19時  
土曜日 10時から19時  
日曜日 10時から19時  

オンラインの場合は21時開始まで

2週間に1回です。

2時間× 4回=55000円(テキスト含む)

※ペンデュラム講座も 同時募集中です♡

公式LINEご登録& スタンプや
おききになられたいことをご記入いただくと
無料で一枚引きをお送りいたします。