毎日健康で入れたらいいけれども、

 

健康は心からきたり

 

物理的に肉体がしんどかったり

 

環境や、生まれつきの持病があったり

 

オーラの色によって、気を付けたい健康に関してをお伝えできたらと思いますが

 

本当にお体の具合が思わしくない時は、無理せず受診されてくださいね。

 

 

みなさん こんばんは

 

天然石とオラクルカード

KAORUTIARA 桜夜 薫です

 

 

いつもの方お読みくださりありがとうございます

初めましての方どうぞよろしくお願いいたします^ー^

 

 

こちらがすべてではありません。

修正があれば都度、修正いたします。

 

 本当は、もっと細かくわかれているので、またお伝えしていきますね(^-^)


いま私の知る範囲です✨


ではまいります

 

【赤のオーラの方】

起業家や会社の社長さんなんかに多いと言われている勝負の赤なんて言葉もあるように

いき過ぎると、怒りっぽくなったりすることもあり、血液に関係する事柄にも注意してみてくださいね

 

血液の循環や、貧血・冷えやのぼせにも気をつけてね

 

がむしゃらに頑張るのは時にはいいですが、たまにはほっと一息 ローズヒップティーにはちみついれてご自身の時間も大切になさってくださいね照れ

 

【ピンクのオーラの方】

心優しく、気配り上手なあなた。

人のことばかり考えていませんか?

 

そんなあなたは心のチャクラの弱りなど、動悸や女性・男性特有のトラブル・ホルモンのバランスなどに気をつけてくださいね


ご自身の繊細さを理解したり、自己犠牲はほどほどに、ご自愛くださいねウインク

 

ローズのアロマを芳香して気持ちをリラックスさせてみてねブーケ1

 

【オレンジのオーラの方】

天然で明るく努力家のあなた、失敗するのが怖くて、完璧主義になりすぎていませんか?



損得やご自信の思考のみで動くのは危険です三毛猫


時には、人の意見も聞いてゆったりとリラックスしながら免疫力低下に気をつけてねチュー

 

リラックスのためにエクササイズがお勧めですセキセイインコ黄

胃腸の不調を感じたら、からだにやさしいものを取り入れてみてねお茶

 

オレンジやネロリのかおりがお勧めです黄色い花

 

【黄色のオーラの方】

知識欲が旺盛なあなた!!積極的に動くよりも知識を増やしましょう^ー^


体調は過信しないように気をつけてくださいねちょうちょ

 

ご自身に柔軟さが欲しいときは、レモングラスや、ペパーミントのアロマをもちあるいて、イライラしたときなどにも 香ってみてねウインク

 

 

【緑のオーラの方】

いつも穏やかで調和を大切にするあなた。調和を大切にするあまり ご自身の感情が置き去りになりがちではないですか??



感情を無理に抑え込まず、ご自身の可能性を他人の一言や環境に左右されず、ご自身の信念として、刻んでみてくださいねウインク

 

健康管理には特に気を付けて、お食事や睡眠などの見直しをしてみてねクローバー


緑がたくさんある自然のなかでのリフレッシュは、あなたの心の回復を助けてくれます。

 

肩こりやめまいに注意してねカメ

ペパーミントは、すっとしてリフレッシュできますよ^ー^

 

 

【青のオーラの方】

いつも冷静で観察が得意なあなた。

自分の意見と違うことが目の前に現れたら、

急に自分の殻に閉じこもってしまうことはありませんか?

 

世の中には人間の数だけ、違う考えと違う感じ方があり、正解がないのです。


なので、自分の意見と違っても、言えなくなっても大丈夫ですよ。

 

無理にコミュニケーションをとらなくても、お手紙で伝えるなど、ご自身のできる方法を探せばよいのです。

 

お体は、乾燥や冷えからくる体調不良などに気を付けてねブーケ1

 

そんな冷静なあなたには、すっとするグレープフルーツやティートリーがお勧めですよ照れ

 

【紫の色のオーラの方】

古くから高貴な色として扱われてきた紫



繊細で感受性が豊かで、自己表現の上手なあなたは、空想世界に入りやすく、不安定になりがちショボーン

 

ふわふわ浮いている感じがしたら、

落ち込みすぎずに、自分は自分!!と

しっかり自分をもって、よく睡眠をとり、

頭痛やめまいに気をつけてねウインク

 

お休み前にラベンダーなどの香りでリラックスしてみてね。

 

 

【白のオーラの方】

心身ともに湯安定になりがち。白は何色にでも染まりやすいことから、吸収する時期でもありますがメリハリや目標を決めて、追い込みすぎないように気をつけてねラブラブ

 

レモンバームやラベンダーなどのリラックスできるものを近くに置いてみるといいみたい。

 

【茶色のチャクラの方】

縁の下の力持ちのあなた。現実としっかり向き合い、自分を見つめていく時期でもあります。


土との相性も良くなりますので、植物やお野菜などをチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ赤栽培してみるのもよさそうですね

 

根菜類を積極的に取ってみてくださいねウインク


ローズウッドやフランキンセンスもよさそうです。

 

 

※ペットがご家族にあられる方は、アロマのご使用には十分気を付けてください

 

アロマがご使用できない方には

 

京都・伏見の霊能者 丸山輝夜先生との


コラボ商品


KAORUTIARA SHOPより、ご自身の健康をお守りするブレスレットをご用意しております。

 

ぜひ見てみてくださいね^ー^

 

 

 

是非、お手元に置いてくださいね。

あなたのお悩みをお聞きし  祈念いたします。
あなたが、しあわせでありますように(^-^)