昼灼熱な週後半。まだまだ続きそうな暑さ。体調管理をしっかりと。
また、天候の異変もありそうなので油断なく。さっそく台風が。
ピンポイント豪雨の被害あった地域は、作品を依頼されて制作したり、様々なイベントを開催した場所でもあるので、なんとか助けに協力したい所。何を今できるか、調査しています。片付けボランティアでも何でも良いけど、闇雲には行動できないので。
また、ウルトラレースのコースになっている場所も災害に遭ったらしいのでやるせない。
今週末にでも、復旧に何かの形で協力します。今は、地域の方々で復旧作業しているみたい。
これらの地域の方々に、どれだけ温かいおもてなしをいただいたか。どれだけ、たくさんの感動を味わったか。どれだけ、たくさんお世話になっているか。必ず助ける。今度は、こちらが力を貸して助ける番だ。
多忙な仕事中も、なんか頭をずっとよぎっていて、疲れを忘れていたぐらい。きっと必ず。
その仕事も、サマータイムは実質明日まで。それを考えると気楽。長かった。でも最後まで、油断せずに頑張ります。
明日は、多忙ラスト。身体の疲労もピークだけどクリアします。とにかく元気に、安全に。
Bright it !!
⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
今日は、スタジアム周辺コースで、ナイタートレーニング。今年初かも。やはり走りにくい夜道。しかも今は何かと危ないし。明るいコースしか走られない。ただ、昼よりは涼しいのがメリット。また、多忙期間なので、朝よりは長く走れました。明日も、もしかしたらナイタートレーニングかも。期間限定なら、なんとか頑張ります。🎽