灼熱もどきな日。なんでか、カラッと晴れて、空気も、空色も、どう見ても梅雨明け。しかし実際はまだまだで、また週末あたりが雨だとか。備えを忘れずに。


そんな今日は、ややゆっくり目に仕事前を過ごし養生しました。一応、昨夜は熱帯夜になると脅されていましたが、こちらの沿岸部には風があるので、窓際をうまく加工して意外と快適に朝を迎えました。

ただ、喉が不調。咳につながるので、病と勘違いされないように、喉ケアアイテムを大量に用意して仕事しました。外にいる時は大丈夫なのに、建物に入るとアカン。つまりはハウス系かな?明日、様子を見てケアを変えます。



また、週末用のアイテムをしっかり用意しなくては。楽しみのためにも、早く治します。


明日は、また忙しい日。しっかりクリアします。とにかく元気に、安全に。

Bright it !!




⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾

今日は、スタジアムでトレーニング。やや短めに走りました。体力的には大丈夫ですが、まだまだパワー不足。坂道を、ガッツリ走りきれるように鍛え上げます。🎽