新しい週明けは、晴れ晴れ愉快な空模様。今週こそ通しで晴れてくれそうな。暖かさが優先すればハッピーですが、灼熱にはならない事を願います。
そんな今日は、なんか朝は爆睡していました。疲労していたみたい。今週は身体は持つのか?!
たぶん昨日の、出歩き疲労だとは思うけど、しっかりケア。
して今日は、仕事が半休だったので早く帰宅できました。その足で、帰り際に職場からは近い場所にあるエリアで、祭りを見てきました。と言うより、ステージショーを楽しんできました。屋台とか食べても良かったけど。知ってるアーティストたちや、民謡の一族が楽しいステージを繰り広げてくれました。週のしょっぱなから、意外な楽しい時間を過ごせました。祭りがこれから次々と開催されるので、賑やかになりそう。
また、帰宅してから少し部屋の整理と、不要品の処分もしてきました。少しは整うかも。
明日は、忙しくはないけどやる事がけっこうあります。しっかりクリアします。とにかく元気に、安全に。
Bright it !!
⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
今日は、スタジアムでトレーニング。疲労感があったので、やや軽めに走りました。それでも坂道など、そこそこの質でした。テンポ良く走れるようにしたいので、疲労に打ち勝つ身体作りをします。まだまだ不足。身体の柔軟性もカギ。毎日の動きを、念入りに。🎽