イマイチな空模様のサタデー。場所によっては、土砂降りで。週末に天気が悪くなるの、なんとかしてほしいです。梅雨を先取りするような気候は勘弁。
そんな今日は、早出で、一度出社してから、古巣へ少し行く事に。近いから大丈夫だけど、移動の天気がイマイチでした。戻りは晴れたけど、少し足元に冷たさが。また数日後にあるので、次回は晴れていただきたい。
して、翌日の準備も必死に。早くも次の試合があるので、朝早くからまた移動します。そんなに遠くないのが救い。ただ会場は、夏場にレースする山の中。コースが違うだけ。ここまでの成果を発揮できるように頑張ります。とにかく元気に、安全に。
Bright it !!
⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
今日は、近所の公園で軽めに走り、最終調整トレーニング。身体中にあれこれダメージだらけですが、走るのは大丈夫。前回のレースより良い記録で走れるように、必死に努めます。何よりペース維持を意識して。唸れ、ハマの剛脚!!
魅せろ、走造力!!
Screw Act start !!