やや寒さがあった週後半。春へのトンネル、なかなか長いので一瞬のポカポカや寒さの入れ替わりに惑わされないようにせにゃ。


そんな今日は、今年度の仕事の総決算みたいな日でした。みんなそれぞれ吉報をもたらしてくれて何よりでした。何気に短期間で素晴らしい結果を出せて、我ながら満足。良かった。たくさんのお礼をいただき、ありがたや。


でも新年度からは、また何かと面倒な。果たしてどうなるか。今回は自分のために色々と動きます。取り組みなども、早めに様子を見ながら。


帰りに、ちょい祝杯を上げようと、少し飲料などを購入しました。また、白い日の物も少し。


明日は、半休とあり、ゆっくりできるので自分を整えます。とにかく元気に、安全に。

Bright it !!




⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾

今日は、近所の遊歩道でトレーニング。公園の坂道なども活用しました。ちょい昨日のダメージもあるので、やや抑えて。明日は晴れたら、しっかり走ります。🎽