新しい月の始まり。連日の暖かさで、かなり春気分になってきました。寒の戻りとか必要ないので、押し返して、ポカポカを招き入れましょう。
そんな今日は、早出ハードな仕事でした。色々とまさかがあり、また明日の準備もあり、ちょい残業。それでか疲労しました。その明日は、日曜日出動。まあ、かなりたまにしかないし、今シーズンのラストだから頑張ります。
して、やはりまた一人多忙になりそうな気配。来週末はしっかり休みます。でないと休めずダウンしそう。
また今日は卒業式が各地であり、学生たちがたくさん巣立ちました。3月の雪が降る、僕らのラストシーンが今年はありそうな気配。
次の週は、また色々と工夫が必要になりそうですが、何かと思い切りの良さと先手がカギになりそう。勇気を持って、取り組みます。
明日は、久しぶりにさらに早出。まずは、しっかり頑張ってクリアします。とにかく元気に、安全に。
Bright it !!
⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
今日は近所の公園2でトレーニング。すっかりコースコンディションが回復していました。ただ、身体の疲労があるので、こちらのコンディションを整えなくては。スピードも、しっかり上げていきます。🎽