気温が上がり始めた日。そんな一気に上がる訳ではないけど、最近よりは高めの気温になり、少し暖かさを感じられました。週末には二桁気温らしいので、今度こその春到来かも。



まだ山間部とかの積雪はあるので、除雪が大変そう。雪が融けてきたら、重くなるし。一気に融けていただきたいけど。その水を、山火事の場所へ。



そんな今日は、ちょい買い物をしながら、かつて住んでいたエリアに行きました。思ったよりスムーズ。そこの某病院に行って、ロビーコンサートを見てきました。知ってるミュージシャンや、合唱隊などの歌声が、しばし癒しの時をくれました。入院していた時も、きっとやっていたんだろうけど病棟から出られなかったからしゃーない。なるべくお世話にはなりたくない場所。でも、色々と思い出してしまう。


また、別の場所で、福祉施設の方々の作品展示会や、地域の数十年前の写真展なども見てきました。なんか心あたたまる作品たちでした。


今週は、土曜日にはすでに3月。色々と急激に切り替わる感じで、ワヤワヤですが、1つ1つを確実に。


明日は、少し忙しい日。天気も心配ですが、切り替えて。とにかく元気に、安全に。

Bright it !!




⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾

今日は、スタジアム周りでトレーニング。やや途中から天気がイマイチになりましたが、まずまず走れました。もう少しコースコンディションが整わないと難しい。怪我にも気を付けて。🎽