寒さの中で、熱さ、温かさが溢れた週後半。そして10月も終わり。なんか、やり遂げた感が強いです、さすがに。
濃い内容のひと月だったので、今年の中でハイライト、ターニングポイントにもなりそう。
そんな今日は、仕事は休みだったので、まず疲労をケアしました。それから、先に買い物に行きました。ちょい遠出しようかとも思いましたが、駅前や近場で済ませました。物産館には、午後にかなり食材が入ってきて、欲しいものをいくつか購入できました。もう二週ぐらい行けないみたいなので、今日のうちに買いました。
また、部屋の一部を冬モードに改装しますが、その手付けだけしました。本格的にやるには、時間と集中が必要。居間と少し組み合わせて改装します。
他にも滞っている事があるので、動かします。今年のウィークポイント。カギは速攻と、もったいながらない事。
明日から11月ですが、曜日感覚と一致しないので、しっかり慣らします。スケジュールも満載。とにかく元気に、安全に。
Bright it !!
⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
今日は、城址に行ってトレーニング。坂道や芝生コースをたくさん走りました。とりあえず坂道はなんとかなりそう。スタミナ面に不安有り。まずは近いものに合わせて調整します。天気が心配。🎽