灼熱Sunday。朝方のひんやりから昼間の暑さは、切り替わりのタイミングがわかりにくい。気づくと灼熱。まだしばらくこんな感じなのは例年通り。しっかり水分補給しましょう。
そんな今日は、午後から海辺へ行きました。トレーニングついでに。某海水浴場は、まだ一応オープンはしていて、そこの海家で知ってるアーティストの方が、ちょいとしたイベントをするよと言うので、寄ってきました。基本、音楽イベント。それぞれ素晴らしいパフォーマンスでした。あまり話した事ない方とも、終演後にけっこう話せました。主催の方も喜んでくれて何より。せっかくだから、各アーティストたちのCDなども購入しました。付き合いも増えたりして、新たな繋がりが増えるのはうれしいけど、違う方が多忙になりそうな?!まあ、楽しく。
その後、トレーニングしてから、あれこれ買い物などもしました。なんか、この時期に海辺で過ごすと、夏の終わりみたいのを感じてしまう。でも、海水、少し入りましたが、まだまだぬるい。泳げる。これが異常気象の原因なのかな。
次週は、またイベントだらけ。平日にもありますが、たまたま休みに重なりそうなので、せっかくだから行く事にしました。どんな感じになるかな?!
色々と自分の歩む世界を拡げるのも、けっこう楽しいかも。
やるべき事はそれなりにあるので、忘れずに。まずは明日の業務をしっかりと。とにかく元気に、安全に。
Bright it !!
⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
今日は、海辺でトレーニング。海だと、力みなども忘れて、夢中で砂浜を走れるので、なかなか良い。知らぬ間に、呼吸もランダムで強くなれるという。ロードではできない事を、海は実現できます。それをロードで活用しなくては。ガッツリ駆け抜けます。あの頃見ていた夢へとまっすぐ、走って行きたい。🎽