新しい週明けは、また暑さがフィーバー。ただ、場所によっては、また変にピンポイント豪雨が。雲の動きに気をつけて。
そんな今日は、仕事がサマータイムとあり、やたら早く起きてから準備して出動しましたが、なんだかまだ不慣れで少しギリギリ気味。果たして体は持つのかな?長い時間も、なんとか持ちこたえてクリアしました。
それは良いけど、なぜか背中というか腰というか、バックが少し痛むので動きが鈍くなりました。何で痛めた?ヘルニアとかのレベルではないけど、しっかりケアします。荷物のせいかな?
して、部屋の一部を改装する計画は一時停止して、今週は試合の準備も早めにします。何かと先手必勝ながら、ノロいペースなので、強く意識して取り組みます。
7月も、あと1週間ほどしかない事実に驚き。どうしても成し遂げたかった事ができていないのが残念。それでも遅れても成し遂げたいです。
明日も早い活動。体調を整えてしっかりクリアします。とにかく元気に、安全に。
Bright it !!
⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
今日は、スタジアム周辺でナイタートレーニング。やはり不慣れ。夜はスピードを出せないので、意識して走らないと危険。とりあえず明るいコースを中心に走りました。たまに夜は変にスピードが出る時があるので気をつけなくては。
背中の痛みもあるので、動きが制限されるけど、まずまず走れたので良し。今週は、このパターンが多そう。🎽